ホームレスの手記 (Notebook of Homeless)

ホームレスの世界からでてくるには障害がある。 でも、何かしようとしている人には些細な後押しシステムが欲しい・・・。 まずは、彼らがどんなことを考え、 どんな生活をしているのか知ることからはじめませんか? ホームレスから原稿を頂き、生の声を掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに、クリックにてご協力ください!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
仕事はダメ!!

帰宅するとドンが居ない。
首輪が抜けてウロウロしているみたいだ。

しばらくして帰ってきたが、フラフラしている。
小便が出なくて尿毒症になっているみたいだ。

知り合いの者に医者と交渉してもらって、
金を後払いにしてもらい、連れて行くことにした。
行かなければ多分2日か3日しかもたないだろう。

診断の結果は、尿道に石が詰まっているみたいだ。
症状が進んでいるみたいで手術でしかとれないとの事。

問題は支払いだ。
3月位まで支払いを待ってもらって、手術する事にした。
有難い。医者感謝している。

ドンも大変だが、俺も大変。頑張らなくちゃ。



人気ブログランキングに、クリックにてご協力ください!


スポンサーサイト
人気ブログランキングに、クリックにてご協力ください!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。