ホームレスの手記 (Notebook of Homeless)

ホームレスの世界からでてくるには障害がある。 でも、何かしようとしている人には些細な後押しシステムが欲しい・・・。 まずは、彼らがどんなことを考え、 どんな生活をしているのか知ることからはじめませんか? ホームレスから原稿を頂き、生の声を掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに、クリックにてご協力ください!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
では、私のことをホームレスと呼んでおります。
 
この度、縁ありまして、皆様にホームレスの実感を紹介させて戴く機会を得ることができましたので、暫くの間お付き合い願います。
 
私が路上生活を始めました理由は、追い追い説明させて戴きますが、路上生活に入って2年2ヶ月を経た現在の状況から記したいと思います。
 
私の寝起き場所は、放置された普通自動車であり、この車を基盤として日常生活を営んでおります。
 
当然不法占拠ではありますが、住む場所の無い私には、
掛替えの無いない住処であり、生き長らえる事ができております。
 
地域住民の方々や行政の方々には多大なご迷惑をお掛けしているのは充分理解しておりますが、現在の私には感謝の言葉を述べる以外思い浮かびません。

---
【サイト内関連記事】
「Kさんの手記」 第1回(2/2) 平成19年1月6日
スポンサーサイト
人気ブログランキングに、クリックにてご協力ください!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。