ホームレスの手記 (Notebook of Homeless)

ホームレスの世界からでてくるには障害がある。 でも、何かしようとしている人には些細な後押しシステムが欲しい・・・。 まずは、彼らがどんなことを考え、 どんな生活をしているのか知ることからはじめませんか? ホームレスから原稿を頂き、生の声を掲載します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングに、クリックにてご協力ください!
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
今日も寒いなあ。

夜明けが遅い。6時半に出かける。
自転車をこいでると、最初は寒いが少したつと汗が出てくる。
体のためにいいのかな?

それにしても何もないなあ、一番奥でやっと有った。
これで\2,000-くらいにはなるかな?
毎回これではなあ、生活が楽になる理由はない。
なんとかしなくては。

でも俺は何をしたくてどうなって行くのか解らない。
まあ、未来のわかる人などいないのだろうが、ある程度の道筋をつけたいものだ。

頑張って 稼いで見ても 秋の風  
【靜秋】

稼ぐに追いつく貧乏なし」とは言うけれど、生きるというのは大変だ。
何か書いていると愚痴ばかり出て来る。
糞っ、近頃は落ち込んでるなあ~!!

そう言えば、昨日、鳥もも肉冷凍パックを2個置いていってくれた人が居る。
だれだろう?
でも、2個もどうしよう、冷蔵庫もないし?
スポンサーサイト
人気ブログランキングに、クリックにてご協力ください!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。